2008年02月29日
☆今日のナポリタン☆PALATIN(浜松町)
今日のナポリタンは浜松町。モノレールとJRをつなぐコンコースにある喫茶店(?)、洋食屋(?)はPALATINです。昔、この辺りにいたときお弁当をしょっちゅう食べてました。(オムライス、エビかつ丼とかまだあるのかな??)
コンコースだけにいつも人で賑わっていて、旅の途中時間の空いた人だったりがどんどんお店に吸い込まれていきます。私もそんな人たちの背中を追ってお店に吸い込まれていきます。
100席以上あります
店内に入るのは初体験。
入ってビックリ、100席以上もある大ハコです。
禁煙席に通していただき、注文するのはもちろんナポリタン!!!(少なめ)
しかし、、、、やっぱり集客力あるのかな、ナポリタン待ってる間、隣席が2回転しました。サラリーマンだったり、浜松町マダムだったり、親子連れだったり、色んなお客さんがいらっしゃいます。
厨房終わって待ってるんですが、、大ハコの宿命で、厨房はまったく見えません。音すら聞こえません。。。。静かに待つこと5分。ナポリタン到着〜
細麺+たまねぎ+ピーマン+マッシュルーム+ハム
のナポリタンです。
喫茶店のナポリタンというよりも、イタリアン系洋食屋のナポリタンって感じかなぁ。。。
早速実食してみると、、、、うん。ペッパー!ブラックペッパーがチラチラとかかってて、ほんのりピリ辛な感じです。
炒めはそこそこしている感じが、なんだか物足りない。
ということで、★★★☆☆
----------------------------------------
港区浜松町2-4-12 モノレールビル2F
ナポリタン 950円
----------------------------------------

情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2008年02月29日の記事です。)
トラックバックURL
コメント一覧
1. Posted by Con Brio!! 2008年03月04日 00:17
浜松町にこんな大バコな店あったんですね。
今朝この店の前を通りましたが、改めて見てみると気になる店ですね。
SPFポークの・・・とかもありましたし(笑
今朝この店の前を通りましたが、改めて見てみると気になる店ですね。
SPFポークの・・・とかもありましたし(笑
2. Posted by eatnapo 2008年03月05日 06:27
>Con Brio!! さま
私も3年くらい浜松町いたんですが、そのときはいつも素通りでした・・・
"SPFポークの・・・"
ありましたね〜。あの方はいかなんですかねぇ・・・(爆)
私も3年くらい浜松町いたんですが、そのときはいつも素通りでした・・・
"SPFポークの・・・"
ありましたね〜。あの方はいかなんですかねぇ・・・(爆)