2009年01月23日
〔今日のナポリタン〕はとや(春日)
今日のナポリタンは春日!!春日駅から徒歩30秒。真砂市場の中にあるパン屋ははとやです。真砂市場は文京区民センターの中にあって、お店がいくつか集まっています。
パン屋だったので、ナポパンでもあるかなと思っていたら、普通のナポリタンが販売されてました。逆にナポパンがなくて残念。もちろん購入です。
でも何だか物足りないので・・・
蓮向かいのお惣菜屋へ!なんだか市場ならではの楽しみ方だなぁで、広井商店では揚ミートボール(60円)を購入です。
ナポリタン×ミートボール
久しぶりの盆栽ナポリタンの完成です。今回で第7弾です。
早速実食してみると、、、うん、ケチャッピーだね!炒めはそこそこのナポリタンはシャツには飛ばない系。ケチャップ濃い目でナポパンにしたらとっても合いそうだなぁな味わいです。なにより揚ミートボールがとっても美味しかった!
ということで、次は何とご一緒かなぁの★★★☆☆
----------------------------------
東京都文京区本郷4-15-14
ナポリタン 220円
----------------------------------
<盆栽ナポリタンシリーズ>
その1:ミートボールさんありがとう!
その2:カキフライさんありがとう!
その3:ハンバーグさんありがとう!
その4:ハムカツさんありがとう!
その5:アジフライさんありがとう!
その6:メンチカツさんありがとう!
情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2009年01月23日の記事です。)