2009年03月21日
〔今日のナポリタン〕ローソンのハムエッグスパロール(ナポパン)
今日のナポリタンはナポパン!ローソンで発見したナポパンはハムエッグスパロールです。
ハムにエッグにスパなナポパンは、上から見るとハム&エッグしか見えません。端のほうから申し訳なさそうにすこーしだけナポが顔を出しています。
迷っちゃいけない、もちろん購入です。
中細麺のナポリタンは素ナポです。
早速実食してみると、、、うん、トマトっぽい!炒めよりも絡めなナポリタンはシャツに飛ばない系。ハムとエッグの他にトマトソースが乗っているので、スパを食べてもトマトな味わいが強いです。
ということで、赤白黄なナポパンは春の彩りだねの★★★☆☆
------------------------------
ハムエッグスパロール 195円
------------------------------
情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2009年03月21日の記事です。)



