2009年09月10日
〔今日のナポリタン〕ファミリーマートの小さいナポリタン(コンビニ)+しょうが焼きニュース
ホントにきてるのかも?!
今日のナポリタンはコンビニ!ファミリーマートで見つけた小さな小さなパッケージのナポリタンです。
セブンイレブンのお手軽ナポリタンといいローソンのチーズ焼きナポリタンといい、2009年秋はナポリタン界(ってどこ?)では、プチ・ブームが訪れているのかも。。。
もちろん購入です。
中細麺+たまねぎ+ウインナー のコンビニのナポリタンです。
近寄ってもう一枚。
早速実食してみると、、、うん、ピリ辛!ケチャップ絡んだナポリタンはシャツに飛ばない系。ファミリーマートらしく、ウインナーはピリ辛チョリソー。いつものファミマのナポリタンが小盛になって、おやつにでもいける感じです。
ということで、ファストナポって感じ?の★★★☆☆
---------------------------
ナポリタン 230円
---------------------------
【しょうが焼きニュース!】
生姜界(ってどこ?)激震!!
永谷園さんから2009年9月14日に新発売の「つよいぞ!ジンジャーくん」。生姜入りのホットレモン飲料です。
ジンジャーくんの胸の生姜ロゴがかっこえーです。
でも、ジンジャーくんという強力なライバル出現は大事件!!
早くgingerさんに教えなきゃ!
情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2009年09月10日の記事です。)



