2012年12月06日
〔今日のナポリタン〕マドンナー(上野)

「マドンナ」ぢゃなくて「マドンナー」
今日のナポリタンは上野!上野駅から横断歩道を渡って丸井の裏手の細い道を御徒町のほうに進んだ先に見えてくる喫茶店はマドンナーです。駅からは徒歩4分くらい。。。
上野駅前立地ですが、裏道なのでちょっぴり喧騒から離れられるこちらの喫茶店はナポリタンもしっかりメニュー入り。もちろん入店です。

さらにランチ時ならドリンク付きで全品600円という均一メニューに驚きです。
テーブル6卓の一階席に加えて、2階席もあるという中ハコの店内は厨房とホールと4名体制のオペレーション。常連のお客さんっぽい人がチラホラです。
もちろん注文するのはナポリタン!(少なめ)
注文終わってすぐに調理開始。聞こえる炒め音は結構いい感じの野菜炒め級。待つこと5分くらいでナポリタンの到着です。

中細麺+ピーマン+たまねぎ+マッシュルーム+ハム
の喫茶店のナポリタンです。
早速実食してみると、、、うん、コスパいいね!炒めしっかりのナポリタンはシャツに飛ばない系。喫茶店のナポリタンってこんな感じという感じのナポリタンです。粉チーズなしでさっくりいけちゃいます。サラダにスープにドリンク付きで600円はコスパばっちりです。
ということで、2階席はどうなっているんだろ?の★★★☆☆ 3.5
----------------------------------
東京都台東区上野6-16-4
ナポリタン 650円(ランチは600円)
マドンナー (喫茶店 / 京成上野駅、御徒町駅、上野御徒町駅)
----------------------------------
情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2012年12月06日の記事です。)



