2013年02月23日
[今日のナポリタン]赤札屋(六本木)

芋洗坂途中に見えてきます
今日のナポリタンは六本木!六本木は芋洗坂の途中に煌々と光る赤い看板が目印の六本木の中で新橋な雰囲気を醸し出している居酒屋は赤札屋です。駅からは徒歩2分くらい。。
広尾での用事があったのですが時間がありそうだったので乗り換え駅の六本木で一休み。赤札屋にナポリタンがあるという情報をキャッチしていたので訪問です。
テーブル20卓ほどはありそうな大ハコの店内は、六本木にいながらも新橋の居酒屋な雰囲気を味わえる空間です。

まずは緑茶ハイ♪それにしても"赤札"というだけあって、緑茶ハイは200円!
そして、メニューを見ているのですが、ナポリタンが見当たりません。。。お店の方に聞いてみると、、迷うことなく「ナポリタンありますよ。」のお言葉。ということで注文するのは、ナポリタン!!!
注文終って調理開始のはずですが、厨房は奥の方なので炒め音は聞こえません。。待つこと4分くらいでナポリタンの到着です。

中細麺+ピーマン+たまねぎ+にんじん+ウインナー
の居酒屋のナポリタンです。
早速実食してみると、、、うん、安いッ!炒めそこそこなナポリタンはシャツに飛ばない系。具材もしっかり入っているので〆のメニューにはぴったり。ボリュームもそれなりにあるのに、料金は380円という六本木とは思えない激安価格に驚きです。
ということで、本当に赤札でした!の★★★☆☆
-------------------------------------
東京都港区六本木5-8-2
ナポリタン 380円
赤札屋 六本木店 (和食(その他) / 六本木駅、麻布十番駅、六本木一丁目駅)
-------------------------------------
情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2013年02月23日の記事です。)