2013年03月15日
[今日のナポリタン]らいと(高野)

青少年を守る店!

今日のナポリタンは足立区興野!最寄駅となると舎人ライナーは高野駅なのかな?の位置にある喫茶店はライトです。駅からは徒歩10分くらいかな?
外観からすでに老舗の風格が漂う足立区興野の喫茶店は入口に車いすが横づけ。メニューを見るとナポリタンがあるようなので、gingerさん・キュアハッピーさんと訪問です。
テーブル10卓ほどの店内、近所のおばあちゃん達の憩いの場になっているのか大混雑。どのテーブルの人も知り合い同士のようです。ナポリタンは500円のワンコイン価格はお財布に嬉しいですね。
もちろん注文するのはナポリタン!!
注文終って調理開始。聞こえる炒め音はスタンダードな肉炒め級。待つこと5分でナポリタンの到着です。

中太麺+マッシュルーム+ウインナー の喫茶店のナポリタンです。
早速実食してみると、、、うん、シンプル!炒めしっかりのナポリタンはシャツに飛ばない系。具材がとってもシンプルなナポリタンはおばちゃま達のご要望(?)。あっさりサクサク食べられる系でした。
ということで、住んでいないとなかなか来づらいなぁ・・・の★★★☆☆
----------------------------------
東京都足立区興野1-11-4
ナポリタン 500円
らいと (喫茶店 / 高野駅、大師前駅、江北駅)
----------------------------------
情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2013年03月15日の記事です。)



