2015年06月22日
[今日のナポリタン]蘭(有楽町)*2皿目

今日のナポリタンは有楽町!有楽町は帝劇地下のレストラン街にあるタニタ食堂の隣な立地の喫茶店は蘭です。駅からは徒歩5分位。。。
とっても久しぶりの訪問です。

俳優さんも利用されています!
舞台出演の方の楽屋入口のすぐ近くにある立地からか、俳優さんも利用されているようです。
ランチタイムに行ったので、テーブル20卓ほどありそうな店内はほぼ満席。なんとか待たずに入れました。
もちろん注文するのは、ナポリタン!
注文終わって調理開始ですが、一番厨房から遠い席だったので、炒め音は聞こえず。。待つこと10分位でナポリタンの到着です。

太麺+なす+にんじん+たまねぎ+マッシュルーム+ウインナー+ハム の喫茶店のナポリタンです。
早速実食してみると、、、うん、ねっとり系!炒めしっかりのナポリタンはシャツに飛びにくい系。具沢山で食べ応え充分。ケチャップねっとりまったりな胃袋にずっしりなナポリタンでした。
ということで、焼きそば頼んでる人が多かった! の★★★★☆
---------------------------------------------
東京都千代田区丸の内3-1-1
ナポリタン 820円
蘭 (喫茶店 / 有楽町駅、日比谷駅、二重橋前駅)
---------------------------------------------
情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2015年06月22日の記事です。)



