ペルー料理で食べたナポリタン一覧
2009年05月27日
築地撮り(?)築地な方のインパクトが強すぎて、一度やりたかったアングル。やっとできたー。
そして、今日のナポリタンは新橋!新橋駅からニュー新橋ビル裏レンガ通りをずっと歩いて徒歩5分位?結構大門に近づいちゃってますねなペルー料理のお店は荒井商店です。
親分からお誘いいただき、はじめましてのかりんさんと、途中参加のgingerさんといってきました!
ペルー料理を食べるのはたぶん初めて。親分の記事を見ていていつか食べたいなと思っていたので楽しみです
あれこれ沢山の料理を食べて食べてで、結構お腹一杯(><)
(ランチ少なめにして、胃袋空けてきたのに・・・)
そんなときに親分からのふいなお願いが・・・
「ナポリタンってできます?」
嬉しいことに、ご主人からのok回答。ありがとうございます!
中太麺+ピーマン+マッシュルーム+たまねぎ+ウインナー
の荒井商店のナポリタンです。
そして、今回使われているウインナーは、
ポールウインナー!!最近、関西の知り合いとウインナー論争(?)をして、始めて存在をしったポールウインナー。今日出会えるとは思っていなかったので、びっくりでした。
早速実食してみると、、、うん、ポールっ!炒めしっかりなナポリタンはシャツに飛ばない系。お腹一杯だったことも忘れてモリモリ食べられます。ポールウインナーとナポリタンの相性もばっちり!激甘パフェで〆てごちそうさまでした。
最後にミッフィーが待ってくれてました。
-------------------------------------
東京都港区新橋5-32-4
-------------------------------------
情報は掲載当時のもので、
閉店・移転の可能性もありますので
最新の情報はご自身でご確認ください。
(2009年05月27日の記事です。)
